camera-kozox’s diary

旅先などでの写真を載せています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の散財!!

お久しぶりです、kozoxです。 (もう更新頻度と考えてないです。( ; ; ) もう12月に入りましたけど、皆さん今年の抱負達成出来ましたか? 去年から勉強していた国家資格を今年合格できたので僕は満足のいく年でした。(^^) さて本題ですけど、タイトルの…

久々の更新です!

お久しぶりです、kozoxです。 コロナもやっと落ち着きつつあり、外出にも少しずつ安心感が出つつある今日この頃です。 タイトルの通りですが、 長らく更新止まってました。(最初の目標はどこへやら...(;_;) そして、久々にお出かけしてきたのでそのことにつ…

面白アプリ見つけました!

皆さん、某感染症の影響出てますか? 自粛のおかげで写真のネタに困ってるkozoxです。 (それよりも前から更新止まってるとかは無しで...) 自粛のおかげで何が増えたかって体重とyoutube視聴時間ですよ。 (もちろん金は減る一方です orz) そんな中、ガジ…

思ってたより中国人観光客少ないじゃん、、

みなさん、こんにちは。 不定期更新のkozoxです。 新型コロナウイルス怖いですよね。 感染者も毎日増えているみたいで、、 そんな時期に私、札幌の雪まつりに行ってきました。 先週の話なんですけど・・ もちろん、マスク着用で行きました。 (あとから知り…

カメラを売る!!

みなさん、こんにちは。 今回はD750を購入した経緯の後半です。 さて、カメラを売った経緯ですが、その前に私の所有してきたカメラを紹介したいと思います。 Nikon D5300 Canon 80D SONY α6500 (いろいろ買いましたね。(〃ω〃)) 5年の内に3台なんでな…

久々の更新!!

こんにちは。 久々のブログ更新です。 前回の記事から4か月ぶりです。 (隔週更新とか甘えたことを言っていたのに、、、) さて、今回更新したのは、 なんと!念願のフルサイズ機を購入しました。 (中古だけど良いよね ^^; ) NikonのD750のレンズキッドで…