camera-kozox’s diary

旅先などでの写真を載せています。

自分のホームページを作ってみました。

皆さんお久しぶりです。

頑張った結果一か月更新に乗り遅れたKozoxです。

 

最近、写真撮ってないなぁと思いながらこれまで撮ってきた

ものを見ていたんですけど意外といい写真がたくさんあったんです。

(撮っていたときはそりゃすべていい感じと思って撮っていますが…)

 

そこで、自分の作品を紹介しやすいようにホームページを作ってみました。

流石に無知で一からは無理なので『JINDO』さんの行われている

テンプレートを用いて自分のホームページを作るサイトを使用して作ってみました。

 

手探りで行ったのでこれであっているのか分かりませんがとりあえず

これまでの作品をアップロードすることは出来たのでリンクを貼りたいと思います。

 

https://camera-kozox.jimdosite.com

ままに  Take Picture ~カメラとともに~

 

是非、良ければ覗いていってください。

 

 

それではまた。。