camera-kozox’s diary

旅先などでの写真を載せています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

後半戦、ウッドストーブ参戦!!

散財のおかげで更新出来ているkozoxです。 (本当は写真で更新していきたいんですが...) さて、今回は後編です。 2つ目はTOMSHOOのウッドストーブです。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08B7NFT5R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=…

いい買い物をしました!

皆さん、経済回してますか? 今年は更新頻度上げていく目標を実現すべく散財しているkozoxです。 タイトルの通りですが、amazonで良いものを見つけたので速攻でポチってしまいました。 (買い物がストレス発散って言っている人の気持ちが分かりつつある今日…

初売り行ってきました!!

今年は更新頻度上げたいkozoxです。(希望) 皆さん、正月も終わりましたね。 僕は明日が仕事初めです。(行きたくないでゴザル) さて、前回の更新で言ってましたが、先日今年の初売りに行ってきました 戦利品はこれ、 kozox、自作PCに挑戦します!!(ドン!…

新年になりましたね。

あけましておめでとうございます。 コロナが収まらないまま2021年になりました。 コロナの収束と今年こそオリンピックの開催出来ると良いですね。 まぁ、オリンピックはあんまり興味が(ry まぁ、正月は密にならないように過ごしたいですね。 僕は明日、早速…