camera-kozox’s diary

旅先などでの写真を載せています。

ついにG240のマウスパッドを買いました!

皆さん、お久しぶりですkozoxです。

 

とりあえずやる気のあるうちに習慣化しようと思い

早速ブログを更新している次第です。

 

先日10年近く愛用していたマウスパッドが壊れてしまい、買い替えるはめになりました。最近ゲームをよくするようになったので

ここらでロジクールさんのゲーミングシリーズに手を出してみようと思い即決で買ってきました

いまさらですがロジクールゲーミングマウスパッドG240』を買ってきました。

https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-mouse-pads/g240-cloth-gaming-mouse-pad.943-000789.html

 

マウスパッドの中では一番小さいサイズみたいですが

以前のマウスパッドがB5サイズぐらいだったのですごく大きく感じました。

手持ちにあるもので何か比較できないかと思い15.6インチの外部モニターを

横に並べてみました。(やっぱり結構でかいよな(;´・ω・))

PCゲーム初心者なので上手い人はどうなのか分かりませんが

やっぱりゲームするならこれぐらいの大きさは必要なものなんでしょうか?

 

 

以前からマウスはG703を使っていたのでむしろやっと揃ったという感じはありますが統一感が出てデスク周りが良くなりました。

(PC周りは少し載せられないぐらい配線などが乱雑なので別で撮らせてもらってます)

 

マウスはレビューしていませんがボタンなどで少し思うことがあり次に買い替えたときに一緒に紹介しようと思います。(今年は節約しようと思っているのでだいぶ先かも

 

そんな感じで少しずつ紹介できたらなと思っていますので

これから頑張っていこうと思います。(もちろん動画編集なども頑張りますが)

 

それではまた。。