camera-kozox’s diary

旅先などでの写真を載せています。

後半戦、ウッドストーブ参戦!!

散財のおかげで更新出来ているkozoxです。

(本当は写真で更新していきたいんですが...)

 

さて、今回は後編です。

 

2つ目はTOMSHOOのウッドストーブです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08B7NFT5R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

f:id:camera-kozox:20210125232609j:plain

チタンで出来ているので初めて持った時、

「こんなに軽くて大丈夫?」

って思うぐらい軽いです。

 

総重量が223g

スマホと同じぐらいかそれより少し重いぐらいで、

火を扱うものがこれぐらいでイケるのか心配になりそうなぐらいの軽さです。

 

そして、これを買うにあたって決め手になったのがベローズ(吹き矢の棒見たいな物)がセットになっていたからです。

火起こしやるなら憧れの形はこれですよね。

(頭の中で火起こし中)

f:id:camera-kozox:20210125232602j:plain

てなわけで、使うのが待ち遠しいです。(ワクワク)

 

ソロで尚且つキャンプデビューが冬なのは厳しいんじゃないかなと思っているので

旅行先の楽しみの一つとして春までとっておこうと思います。

(その頃には少しでもコロナが収まって無いかな (^^;;)

 

因みに、初めての時はめちゃくちゃ固くて組みにくかったので、

使い始めからの数回は結構力入れないと組めないかもしれません。

(むしろ使い慣れれば良い相棒になるかも)

 

そんな訳で、使ったレビューは今回ないですけど春頃紹介したいと思います。

 

 

それではまた。。