camera-kozox’s diary

旅先などでの写真を載せています。

今年ももう終わりますね

皆さん、お久しぶりです。

全然更新出来ていないcozoxです。

 

いつの間にか2022年も終わりですね。

年をとったせいか少しずつ一年の感覚が短くなっている気がします。

前々から『動画を投稿してみます。』

なんて豪語しておきながら全然上がっておらず すみません。(;一_一)

動画の編集って大変どころか

すごく大変なんですね。

(完全に甘く見てました)

世の中の動画クリエイターの方の凄さを改めて実感しました。

 

年内に編集し終わる予定が全然進まなくて

(ゲームしてたらいつの間にか寝る時間に)

なんて日が続き自分の怠惰さに呆れつつゲームしてました。(-_-;)

今も部屋の掃除をほったらかしてPCに向き合っているなんて

一年の最後までこの体たらくです。

 

 

なので来年の目標を先に公表しておこうと思います。

それは動画編集スキルの習得です!

差しあたってまずは作りたい動画の完成をチェックポイントにしようと思っています。

後はブログの更新頻度の向上ですかね*1

 

それと、今月事故ってしまい愛車が廃車になったので一気に金欠者になりました。

遊んでいる場合じゃあ無くなってしまったので

来年は精進と継続の一年にしようと思っています。

 

それでは皆様良いお年を。。

僕はこれから部屋の片付けをします。

 

それではまた。。

*1:+_+