camera-kozox’s diary

旅先などでの写真を載せています。

初売り行ってきました!!

今年は更新頻度上げたいkozoxです。(希望)

 

皆さん、正月も終わりましたね。

僕は明日が仕事初めです。(行きたくないでゴザル)

 

さて、前回の更新で言ってましたが、先日今年の初売りに行ってきました

戦利品はこれ、

f:id:camera-kozox:20210105111100j:plain

kozox、自作PCに挑戦します!!(ドン!)

ちなみに、他のPCパーツは去年の年末に買っちゃいました。

(なので、去年の最後の散財はPCパーツでした。)

 

PCパーツの詳細は詳しく説明はしませんが、今回買ったのはグラフィックボード

所謂、グラボってやつです。

 

GEFORCE RTX 2070 Superってやつ。

詳しくは調べてもらったほうが早いと思います。

僕もそこまで詳しくは無いので。(;^ω^)

 

そして、購入場所はパソコンの館・パソコンZOA系列のお店です。

(他パーツの時にお世話になったのと初売りで安かったので)

金額は税抜きで39,900円でした。(多分安いと思って買ったんですけどどうなんでしょう?)

 

新しいPCでRAW現像とかもやっていきたいので

これからの相棒にしていこうと思います。

(ついでにゲームも.......なんて言ってみたり)

 

それではまた。。