camera-kozox’s diary

旅先などでの写真を載せています。

いい買い物をしました!

皆さん、経済回してますか?

今年は更新頻度上げていく目標を実現すべく散財しているkozoxです。

 

タイトルの通りですが、amazonで良いものを見つけたので速攻でポチってしまいました。

(買い物がストレス発散って言っている人の気持ちが分かりつつある今日この頃...)f:id:camera-kozox:20210125191248j:plain

買ったものが

EarFun  TW200

・TOMSHOO  チタン ウッドストーブ

 

まず、TW200から

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08KG8KW88/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

f:id:camera-kozox:20210125191322j:plain      f:id:camera-kozox:20210125191114j:plain

 

ワイヤレスイヤホンはいくつか買ってましたが、

今回は初めて本体が少し伸びているイヤホンで通称「耳からうどん型」を買ってみました。

 

早速、この記事を書いている時から使い始めましたが

このタイプのイヤホン、想像より良かったです!

 

音質も結構良いですし、ケースもスリムで持ち運びやすい

そして意外と耳から外れない(あくまで個人の感想です(当たり前か)

 

本体が伸びている分落ちやすいと思っていたんですけど、中々落ちないもんなんですね。

(街中でいろんな人が付けている理由が分かった気がします)

 

ただ、タップで一時停止や次の曲の操作が出来るんですけど
「感度悪いんかな?」

って思うところがあります。(多分、慣れの問題かもしれませんが)

 

評価としては★★★★☆ってな感じです。

(使い慣れれば星5になると思いますが...)

 

 

長々と書いてしまったのでウッドストーブの方は次の記事に書こうと思います。

 

それではまた。。

 

 

追伸

説明書は7ヶ国語で書いてあったので結構良心的だなと思いました。

f:id:camera-kozox:20210125191327j:plain