camera-kozox’s diary

旅先などでの写真を載せています。

今年最後の散財!!

お久しぶりです、kozoxです。

(もう更新頻度と考えてないです。( ; ; )

 

もう12月に入りましたけど、皆さん今年の抱負達成出来ましたか?

去年から勉強していた国家資格を今年合格できたので僕は満足のいく年でした。(^^)

 

さて本題ですけど、タイトルの通り今年最後になるであろう散財をしてしまいました。

 

我が家にもついにお掃除ロボットがやって来たんです!!

それもiRobotのRoomba960です。

ホームページでは69,880円(税別)で掲載されてますが、

ビックカメラのメガセールで37,800(税込)だったんですよ!

ビックカメラさんありがとう

即、ポチりましたね。笑

 

そして、我が家にやってきました。

ルンバの実物って見たこと無かったんですけど、結構大きい機械なんですね。^_^;f:id:camera-kozox:20201206121529j:image   f:id:camera-kozox:20201206121554j:image

内容物は

 左から

   (デュアルバーチャルウォール・←これ用の乾電池・交換用フィルター)

   (予備のブラシ・充電スタンド用電源コード)

 

こんな感じでした。

 

これから少しずつ大掃除していかないとだし【ロボの手も借りたい】ってことで

 

是非、我が家を綺麗にして下さい。(お前も頑張んだよ!)

 

そんな感じでルンバに掃除してもらえるようにお家片付けます。笑

 

 

それではまた。。

 

 

追加で

約一週間使ってみましたが(主に母が)やっぱり散らかってる家は掃除してくれないみたいなんで、ルンバさんに掃除してもらえるように綺麗に保つのが来年の目標になりそうです。笑