camera-kozox’s diary

旅先などでの写真を載せています。

久々の更新!!

こんにちは。

 

久々のブログ更新です。

前回の記事から4か月ぶりです。

(隔週更新とか甘えたことを言っていたのに、、、

 

さて、今回更新したのは、

なんと!念願のフルサイズ機を購入しました。

(中古だけど良いよね ^^; )

 

NikonのD750のレンズキッドです。

画像

先月にD780が発売開始したしどっち買おうか迷いましたが、

型落ちして価格が下がってると思ってD750に決めました。

 

が、「新品無いんですよ」

お店に見に行ったら店員さんに言われて、思わず

「え!?」

って言っちゃいました。(*'▽')

(まぁ発売が5年半前だしね、当然といえば当然なのかな?)

 

結局、買い物なんてお財布との相談になっちゃうんで

新品のD780 or 中古のD750

¥240,000     ¥130,000

この2つなら後者選んじゃうじゃないですか。

「新品と中古を比べるな!!」って声が聞こえそうですけど。汗)

 

他にも理由はあるんですけど長くなってきたんで今回はこの辺で、、、

次回はもう一つの理由をお話ししたいと思います。

 

それではまた。。

 

次回、kozox初めてカメラを売る!